2021.10.12
[チームリリース] TEAM G/MOTION' Dr 塩谷 烈州からのご報告 

チーム ジーモーション Dr 塩谷 烈州からのご報告

2020 年シリーズ終了後に体調不良による検査から癌が見つかりました、病状はあまり良くはなかったためすぐに治療を開始しなければならない状況でした。

活動していた全てのレース活動をいったん停止、その際は長年支えていただいておりますスポンサー各社の皆様には、「しっかり治療してまた戻ってきてください」と声を掛けていただき、突然の活動停止にも暖かく対応していただき感謝しております。
スポンサー各社、チーム関係者、リーグ、レースファンの皆様に多大なご迷惑と心配をかけしてしまい申し訳ありませんでした。

その後半年間、医療チームと家族の支えのおかげで治療は良い方向に進み初夏に手術が可能になり成功、退院、現在は定期的に通院していますが、快方に向けてトレーニングできるまでになりました、迅速で的確な対応していただいた医療チームの皆様には大変感謝致しております。

そして今回 TCR-JAPAN RD5 もてぎ戦にてスポンサーの皆様 レース事務局の皆様の後押しをいただいて復帰のチャンスをいただきました、まだ体力的に元通りではありませんが、走りたい気持ちは十分に復活しています!このチャンスを借りて皆さんに良いレースを見せたいと思います。
また現在病気と戦っている人に少しでも希望を持ってもらえるようになれたらと思います。

応援よろしくお願いします。

TEAM G/MOTION’ Driver 塩谷 烈州
Series Supporter
Promotion Partner
(C) TCR Japan Series 2020